2017年06月16日

大好物の「鶏の唐揚げ」です(^^♪

ランチ4.jpg
私の大好物の「鶏の唐揚げ」です。
同級生のお母さんがやっているお店ですが、小さい頃から誕生日にはこれが定番でした。
別に誕生日ではありませんが、プレゼントで頂きました。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 15:34| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイサービスに行く前に〜(^^♪

祈祷会10.jpg
デイサービスに行く前にお祈りしました。
主に期待して〜(^^♪

デイ5.jpg
posted by 荒玉 at 10:03| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ケンタッキータイムです(^^♪

おやつ11.jpg
ケンタッキータイムです。
夫婦で美味しく頂きました。
店員さんがアイスコーヒーに入れるシロップとクリームの数を覚えていて下さったのが嬉しかったです。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 16:24| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRの予約に行きました(^^♪

大牟田1.jpg
明後日のチャリティーコンサートのためのJRの予約に行きました。
晴ちゃんは新幹線、いいですね♪
楽しみにしています(^^♪
posted by 荒玉 at 09:40| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

両親と共にランチに行きました(^^♪

ランチ3.jpg
聖会の後に、父の日も兼ねて両親と共にランチに行きました。
みんなで美味しく頂きました。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 14:00| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島原カリスマ聖会が行われ、祝福されました(^^♪

島原聖会2.jpg
島原カリスマ聖会が行われ、祝福されました。
ヘブル10:35〜38よりメッセージが語られました。
主を賛美します♪
聖会後には、ミニストリーの時がもたれました。
感謝します(^^♪

島原聖会3.jpg
posted by 荒玉 at 12:55| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

スカイプにて祈り練習しました(^^♪

祈祷会9.jpg
チャリティーコンサートに向けて、スカイプにて祈り練習しました。
インターネットの恵みですね。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 21:43| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする