2017年06月20日

午前中は祈祷会がもたれました(^^♪

祈祷会11.jpg
午前中は祈祷会がもたれました。
ムタレ桜子さんの孤児院講演会のため、白馬キャンプのため、取り成しのお祈りなど、夫婦で祈る事ができ、祝福されました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 13:48| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

長崎にて、ザンビア孤児院報告会(^^♪

孤児院2.jpg
昨夜は長崎にて、ザンビア孤児院報告会が行われました。
責任者のムタレ桜子さんから報告がなされました。
また、ゴスペルシンガーとしてもオリジナル曲の 「ウルブト(光)」を賛美して下さいました。
主を賛美します(^^♪

孤児院3.jpg
posted by 荒玉 at 08:57| 熊本 | Comment(0) | 礎の石孤児院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました(^^♪

礼拝4.jpg
大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました。
賛美の導きは大牟田ゴスペルクラブでした。
主を賛美します♪
posted by 荒玉 at 12:55| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

平良牧師の10周年記念会(^^♪

筑豊6.jpg
平良牧師の10周年記念会が行われ、祝福されました。
平良牧師の大好きだった賛美が捧げられ、思い出が語られました。
主を賛美します♪

筑豊13.jpg
posted by 荒玉 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筑豊にてチャリティーコンサート(^^♪

筑豊11.jpg
筑豊にてチャリティーコンサートが行われ、祝福されました。
大牟田ゴスペルクラブは「KEY」を賛美しました。
講演会はザンビア孤児院責任者の桜子さんがして下さいました。
主を賛美します♪

筑豊9.jpg
posted by 荒玉 at 15:00| 熊本 ☁| Comment(0) | 礎の石孤児院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティーコンサートに向けて出発(^^♪

筑豊1.jpg
チャリティーコンサートに向けて出発します。
祝福がありますように(^^♪

筑豊2.jpg
posted by 荒玉 at 07:00| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

明後日18日(日)大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝が行われます(^^♪

礼拝3.jpg
大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝
6月18日(日)午前10:15〜11:45 
オンライン(生放送)で御覧になれます。
会場:詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
連絡先:0944−57−6125
携帯 080−2752−3931(伊藤) 

「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」 ヤコブの手紙2:17
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」
へブル人への手紙12:2

主イエス・キリストが御臨在される教会にお集まり下さい。
神様が、集われた皆さんに触れて下さり、癒しや奇蹟、問題解決が始まります。
期待してお集まり下さい!
posted by 荒玉 at 21:29| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする