2017年05月24日

病院のデイサービスにてコンサート(^^♪

コンサート7.jpg
大牟田市にある病院のデイサービスセンターにてゴスペルコンサートが行われ、祝福されました。
今日は大牟田ゴスペルクラブと島原ゴスペルクラブのコラボでした。
30名程の方々が聞いて下さり、何人もの方から「ぜひ、また来て下さい」とのお声をいただきました。
中には感動して泣いておられる方もいました。
交わりの時にCDをプレゼントしたところ、すぐに皆さんで聞いて下さっていました。
主を賛美します(^^♪

コンサート8.jpg
コンサート3.jpg
posted by 荒玉 at 14:33| 熊本 ☔| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

大牟田駅前にて路上ライブ(^^♪

ライブ5.jpg
大牟田駅前にて路上ライブをしました。
天気は快晴で、今日も立ち止まって聞いて下さっていました。
特に10代、20代の方が多かったです。
主を賛美します(^^♪

ライブ6.jpg
posted by 荒玉 at 17:15| 熊本 | Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

病院のケアホームにてゴスペルコンサート(^^♪

島原ゴスペルクラブ1.jpg
島原ゴスペルクラブが病院のケアホームにてゴスペルコンサートをしました。
50名以上の方々が聞いて下さいました。
とても喜んで下さり、アンコールもありました。
最後に利用者の方から記念写真も求められ、「また来て下さい」とのお声も頂きました。
主を賛美します(^^♪

島原ゴスペルクラブ2.jpg
posted by 荒玉 at 15:23| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

九州予選の反省会(^^♪

祈祷会3.jpg
昨夜、Jゴスペルコンテスト九州予選の反省会がスカイプにて行われました。
来年に向けて、各部門より報告及び反省が上げられました。
賛美の働きがさらに神に用いられ、豊かな身を結びますように(^^♪
posted by 荒玉 at 22:03| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

大牟田駅前にて路上ライブしました(^^♪

ライブ3.jpg
大牟田駅前にて路上ライブしました。
小さな子どもから大人の方まで、幅広い層の方が聞いておられました。
特に「花色」と「君が生まれる前から」の2曲には、大きな拍手をいただきました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 14:57| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

大牟田駅前にて路上ライブ(^^♪

ライブ1.jpg
大牟田駅前にて路上ライブしました。
九州予選で歌った「花色」も賛美しました。
今日も数人の方々が立ち止まって聞いて下さいました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 15:08| 熊本 ☔| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

九州ゴスペルコンテストに出場(^^♪

ゴスペル1.jpg
九州ゴスペルコンテストに出場した「大牟田ゴスペルクラブ」です。
「花色」を賛美しました。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 15:55| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする