2017年08月12日

奇蹟を信じて〜(^^♪

癒しの集い1.jpg
車イスから立ち上がって歩けるように、主に期待して今日も祈りました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 15:22| 熊本 ☀| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日12日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」です(^^♪

癒しの集い2.jpg
本日8月12日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」が行われます。
会場は荒尾総合文化センター2階会議室4です。
体のいやし、心のいやし、人生そのもののいやしなど、神様に期待してお集まり下さい。
前半のゴスペルタイムの時に、脊柱側わん症の激痛が癒されるなど瞬時のいやしが起こりました。
また30年もの間、パニック障害で苦しんでいた女性の方は、このいやしの集会だけでなく、教会に来て祈り続ける中で、いやされて行きました。
皆さんのいやされたいという願いをもって、祈って行きましょう。
ここからあなたに新しい人生が始まります(^^♪
posted by 荒玉 at 08:46| 熊本 ☀| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

動脈瘤のいやし♪\(^o^)/

大牟田1.jpg
入院中の方のお見舞いに行って来ました。
お祈りしたら動脈瘤の癒しが早くなったそうです。
主に栄光♪\(^o^)/

posted by 荒玉 at 18:48| 熊本 ☁| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

「ゴスペル&いやしの集い」がもたれ、祝福されました(^^♪

癒しの集い2.jpg
「ゴスペル&いやしの集い」がもたれ、祝福されました。
ゴスペルを通していやされた証が語られました。
お一人お一人、いやしの祈りの時がもたれ、「電気が走るようないやしの力を感じた。」「気持ちがスッキリした。」などの証がなされました。
主を賛美します(^^♪

癒しの集い4.jpg
癒しの集い5.jpg
posted by 荒玉 at 15:00| 熊本 ☔| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

明日7月8日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」が行われます(^^♪

花5.jpg
明日7月8日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」が行われます。
会場は荒尾総合文化センター2階会議室4です。
体のいやし、心のいやし、人生そのもののいやしなど、神様に期待してお集まり下さい。
脊柱側わん症の激痛が癒されるなど瞬時のいやしも起こりましたし、パニック障害の方はこのいやしの集会だけでなく、教会に来て祈り続ける中で、癒されたケースもあります。
皆さんのいやされたいという願いをもって、祈って行きましょう。
ここからあなたに新しい人生が始まります(^^♪
posted by 荒玉 at 15:59| 熊本 ☔| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

「ゴスペル&いやしの集い」が行われました(^^♪

癒しの集会3.jpg
「ゴスペル&いやしの集い」が行われ、祝福されました。
脳出血の後遺症が癒された証がなされました。
主を賛美します♪

癒しの集会1.jpg
癒しの集会2.jpg
posted by 荒玉 at 15:00| 熊本 | Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日(土)午後2時より、「ゴスペル&いやしの集い」です(^^♪

花3.jpg
本日10日(土)午後2時より、「ゴスペル&いやしの集い」が行われます。
会場は荒尾総合文化センター2階会議室4です。
いやしの証の時は、脳出血の後遺症が癒された証です。
体のいやし、心のいやし、人生そのもののいやしなど、主に期待してお集まり下さい。
お待ちしております(^^♪
posted by 荒玉 at 09:34| 熊本 | Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする