2017年05月24日

大牟田・島原合同礼拝が行われ、祝福されました(^^♪

礼拝10.jpg
大牟田・島原合同礼拝が行われ、祝福されました。
初穂牧師よりUコリント12:9〜10よりショートメッセージが語られました。
後半はペテロ牧師より詩篇23篇よりメッセージが語られ、祝福されました。
主を賛美します(^^♪

礼拝9.jpg
礼拝7.jpg
posted by 荒玉 at 11:26| 熊本 ☔| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました(^^♪

礼拝6.jpg
大牟田・荒尾教会合同礼拝が行われ、祝福されました。
特別賛美は大牟田ゴスペルクラブで、「君が生まれる前から」でした。
主を賛美します♪
posted by 荒玉 at 12:11| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

礼拝準備祈祷会(^^♪

祈祷会4.jpg
礼拝準備祈祷会がもたれました。
明日のために祈り備えます。
主に期待して〜(^^♪
posted by 荒玉 at 11:46| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日21日(日)大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝が行われます!

礼拝5.jpg
大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝
5月21日(日)午前10:15〜11:45 
オンライン(生放送)で御覧になれます。
会場:詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
連絡先:0944−57−6125
携帯 080−2752−3931(伊藤) 

「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」 ヤコブの手紙2:17
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」
へブル人への手紙12:2

主イエス・キリストが御臨在される教会にお集まり下さい。
神様が、集われた皆さんに触れて下さり、癒しや奇蹟、問題解決が始まります。
期待してお集まり下さい!
posted by 荒玉 at 09:05| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

柳川にて家庭礼拝(^^♪

柳川礼拝1.jpg
柳川にて家庭礼拝が行われました。
第二コリント1:4〜5よりメッセージが語られました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 18:33| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

島原礼拝が行われました(^^♪

島原礼拝1.jpg
島原礼拝が行われました。
ショートメッセージの奉仕をさせていただきました。
主を賛美します(^^♪

島原礼拝2.jpg
posted by 荒玉 at 12:02| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

祝福のしるし(^^♪

5月15日光輪1.jpg
大牟田カリスマ聖会が始まる直前、大きな光輪が天に現わされました。
主を賛美します(^^♪

5月15日光輪2.jpg
posted by 荒玉 at 22:21| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする