2011年07月30日

白馬キャンプから、たくさんの霊的祝福を受けて持ち帰る事ができ感謝でした!

光輪3.JPG
白馬キャンプからバスで16時間かけて今朝帰って来ました。
たくさんの霊的祝福を受けて持ち帰る事ができ感謝でした。
白馬では天に光輪をも見せて下さり、しるしとして受け取りました。
賛美大会では、熊本より『Transform!』が出場しました。
入賞こそなりませんでしたが、チェンジした『Transform!』を見る事ができてよかったです。
九州から参加したチームでは、『賛美隊主のしもべたち』(長崎)が、Forever Twenty One 賞(特別審査員賞)を受賞、ヤング部門の『PEACE』(長崎)が2年連続1位、2位は『Miracle』(北九州)、CS部門では『グレイス』』(北九州)が2位という結果でした。
主を賛美します!

hakuba.JPG

                    
posted by 荒玉 at 09:36| Comment(2) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした。

素晴らしい白馬で良かったですね。

私は、夏バテでダウンしてます凹

神様の臨在が私にも来ます様に〜♪

お二人様の笑顔に癒されました。

神様を褒め称えます〜♪
Posted by カトリック姉妹より at 2011年07月30日 16:24
来年はぜひ一緒に白馬キャンプへ行きましょう。
主に期待して寄り頼んで行けば必ず行けるようになります。
『権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって。』ゼカリヤ書4:6
Posted by ペテロ at 2011年08月03日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: