2017年08月12日

路上ライブの帰りにマックタイム(^^♪

おやつ4.jpg
路上ライブの帰りにマックタイムです。
火照った体を冷やします。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 17:57| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒尾駅前にて路上ライブしました(^^♪

ライブ5.jpg
荒尾駅前にて路上ライブしました。
心から主を賛美しました(^^♪

ライブ6.jpg
posted by 荒玉 at 16:15| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇蹟を信じて〜(^^♪

癒しの集い1.jpg
車イスから立ち上がって歩けるように、主に期待して今日も祈りました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 15:22| 熊本 ☀| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴスペル&いやしの集い(^^♪

癒しの集い3.jpg
ゴスペル&いやしの集いが行われ、祝福されました。
晴ちゃんの股関節の痛みがいやされた証が語られました。
主を賛美します(^^♪

癒しの集い4.jpg

posted by 荒玉 at 14:45| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

礼拝準備祈祷会(^^♪

祈祷会7.jpg
明日に備えて祈ります。
主に期待して〜(^^♪
posted by 荒玉 at 11:35| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日13日(日)大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝です(^^♪

礼拝2.jpg
大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝
8月13日(日)午前10:15〜11:45 
オンライン(生放送)で御覧になれます。
会場:詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
連絡先:0944−57−6125
携帯 080−2752−3931(伊藤) 

「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」 ヤコブの手紙2:17
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」
へブル人への手紙12:2

主イエス・キリストが御臨在される教会にお集まり下さい。
神様が、集われた皆さんに触れて下さり、癒しや奇蹟、問題解決が始まります。
期待してお集まり下さい!
posted by 荒玉 at 09:44| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日12日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」です(^^♪

癒しの集い2.jpg
本日8月12日(土)午後2時より「ゴスペル&いやしの集い」が行われます。
会場は荒尾総合文化センター2階会議室4です。
体のいやし、心のいやし、人生そのもののいやしなど、神様に期待してお集まり下さい。
前半のゴスペルタイムの時に、脊柱側わん症の激痛が癒されるなど瞬時のいやしが起こりました。
また30年もの間、パニック障害で苦しんでいた女性の方は、このいやしの集会だけでなく、教会に来て祈り続ける中で、いやされて行きました。
皆さんのいやされたいという願いをもって、祈って行きましょう。
ここからあなたに新しい人生が始まります(^^♪
posted by 荒玉 at 08:46| 熊本 ☀| Comment(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする