2017年08月31日

早天祈祷会の恵み(^^♪

花20.jpg
8月最後の日ですね。
早天祈祷会の恵みに与り、祝福されました。
しばらく体調を崩していた晴ちゃんでしたが、やっと元気になりました。
今日は、延期していた結婚20周年の小旅行に行って来ます。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 07:46| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

障がい者支援施設にてゴスペルコンサート♪

島原ゴスペルクラブ4.jpg
島原ゴスペルクラブが障がい者支援施設にてゴスペルコンサートをしました。
保育園児を含む70名程の方々が集い聞いて下さいました。
涙を流し聞いておられる方もおられ、とても良かった、感動しました、と数人の方が向こうから握手を求めて来られました。
最後にコンサートのお礼にと子供たちと障がい者の皆さんが唱歌を歌って下さいました。
主を賛美します♪

島原ゴスペルクラブ1.jpg
posted by 荒玉 at 15:17| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

主に期待して〜(^^♪

祈祷会5.jpg
明日の島原礼拝&コンサートのために祈りました。
主に期待して〜(^^♪

posted by 荒玉 at 21:37| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴ちゃんと共に〜(^^♪

大牟田20.jpg
今日は晴ちゃんと共に、色んな用事回りに行って来ました。
車がある時に、両親がいつも買い溜めしたり、用事回りしたりしていましたが、私も車が無くなって、よ〜くわかりようになりました。
感謝します(^^♪

posted by 荒玉 at 18:02| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早天祈祷会の恵み(^^♪

花14.jpg
今朝も早天の恵みに与ることができました。
主のみこころが、今日も一日なされますように(^^♪
posted by 荒玉 at 08:36| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

祈祷会(^^♪

花18.jpg
夜も祈祷会がもたれ、祝福されました。
思わず笑顔の9月のテーマも決まりましたので、祈って原稿を書いて行きます。
御心の証が書けますように(^^♪
posted by 荒玉 at 20:30| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスタイムです(^^♪

デイ12.jpg
アイスタイムです。
夫婦で美味しく頂きました。
感謝します(^^♪

posted by 荒玉 at 17:47| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする