2017年05月31日

水曜祈祷会(^^♪

祈祷会7.jpg
水曜祈祷会が行われました。
アメリカチームのため、12日(月)玉名聖会のため、17日(土)チャリティーコンサートのためなど、お祈りしました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 21:54| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柳川にて家庭礼拝(^^♪

柳川礼拝4.jpg
柳川にて家庭礼拝がもたれました。
使徒1章1〜14よりメッセージが語られました。
主を賛美します(^^♪

柳川礼拝3.jpg
posted by 荒玉 at 15:31| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

初物のスイカです(^^♪

おやつ25.jpg
スイカの差し入れがありました。
今年の初物です。
とても甘くて美味しかったです。
感謝します(^^♪

おやつ26.jpg
posted by 荒玉 at 21:25| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後は家探しでした(^^♪

5月30日光輪.jpg
午後は両親のための家探しに行って来ました。
天には祝福のしるしが出ていました。
主を賛美します。
帰りにはマックタイムしました。
美味しく頂きました。
感謝します(^^♪

おやつ24.jpg
posted by 荒玉 at 19:22| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈祷会の恵み(^^♪

祈祷会6.jpg
午前は祈祷会を持ちました。
アメリカチームのため、玉名聖会のため、チャリティーコンサートのためなど祈る事ができました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 11:43| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の花々が咲き始めています(^^♪

花15.jpg
梅雨に入る前に暑い日が続いています。
そんな中、夏の花々が咲き始めています。
暑い日差しを浴びて元気に咲いています。
すごいですね(^^♪

花16.jpg
花17.jpg
posted by 荒玉 at 09:18| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

デイサービスに行く前に〜(^^♪

祈祷会4.jpg
今日もデイサービスに行く前に、夫婦で祈る時を持つことができました。
主を賛美します(^^♪
posted by 荒玉 at 10:56| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする