2016年04月30日

九州予選に向けて(^^♪

祈祷会16.jpg
九州予選のため祈ります。
心から主を礼拝できますように♪ .
posted by 荒玉 at 20:53| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大牟田駅前にて路上ライブ🎶

ライブ10.jpg
大牟田駅前にて路上ライブしました。
♪始まったリバイバル〜♪♪
ハレルヤ♪♪
posted by 荒玉 at 15:12| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一号!

花44.jpg
今年第一号の松葉ボタンと、今が盛りのガザニアです。
綺麗ですね♪

花45.jpg
posted by 荒玉 at 09:33| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日5月1日(日)大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝が行われます!

癒しの集い1.jpg
大牟田教会・荒尾教会合同主日礼拝
5月1日(日)午前10:15〜11:45 
オンライン(生放送)で御覧になれます。
会場:詳しくは下記までお問い合わせ下さい。
連絡先:0944−57−6125
携帯 080−2752−3931(伊藤)

ルカの福音書3:2〜4
2節「神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。」
4節「主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。」

主イエス・キリストが御臨在される教会にお集まり下さい。
神様が、集われた皆さんに触れて下さり、癒しや奇蹟、問題解決が始まります。
期待してお集まり下さい!
posted by 荒玉 at 08:50| 熊本 | Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜祈祷会!

祈祷会15.jpg
徹夜祈祷会がもたれています。
5月4日に行われる賛美大会のため祈ります。
主を賛美します♪
posted by 荒玉 at 00:34| 熊本 ☀| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

主の山に備えあり🎶

礼拝13.jpg
いよいよ来週5月4日、九州予選が行われますが、私たちは長崎に1泊して帰ります。
ところが当日はゴールデンウィーク真っ只中。
先日、ホテルを予約しましたが、最後の1部屋でした。
空いてて良かったのですが、入口が狭いとの事で、祈っていました。
すると先程、もう一度問い合わせて見ると、車イスでも入りやすい部屋がキャンセルがあり、安心して宿泊できるようになりました。
主の備えは完全ですね。
ハレルヤ♪


posted by 荒玉 at 14:52| 熊本 ☀| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神のみことば!

花35.jpg
「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

マタイ18:19,20
posted by 荒玉 at 08:22| 熊本 🌁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする