2017年06月23日

柳川にて家庭礼拝が行われました(^^♪

柳川礼拝3.jpg
今日は柳川にて家庭礼拝が行われました。
Oさんと共に、心から主を賛美しました。
メッセージはマタイ21:33〜46より語られました。
主を賛美します(^^♪

柳川礼拝2.jpg
posted by 荒玉 at 18:24| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

初めてのお好み焼き屋さん(^^♪

ランチ6.jpg
今日は病院の帰りに、初めてのお好み焼き屋さんに行って来ました。
お好み焼き大好きな晴ちゃんはお気に入りだったようで、喜んでいました。
私としてはイマイチという感じでした。
でも、夫婦で楽しく美味しく頂きました。
感謝します(^^♪

ランチ7.jpg
ランチ8.jpg
posted by 荒玉 at 21:36| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

老健施設にてゴスペルコンサート(^^♪

島原ゴスペルクラブ3.jpg
島原ゴスペルクラブが島原の老健施設にてゴスペルコンサートをしました。
90名程の皆さんが聞いて下さり、祝福されました。
「とても良かった、必ずまた来てね!」「感動して涙が止まらんかった!」などのお声をいただきました。
主を賛美します(^^♪

島原ゴスペルクラブ2.jpg
posted by 荒玉 at 22:04| 熊本 ☁| Comment(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島原礼拝が行われ、祝福されました(^^♪

島原礼拝1.jpg
島原礼拝が行われ、祝福されました。
箴言19:22よりメッセージが語られました。
主を賛美します(^^♪

島原礼拝2.jpg
posted by 荒玉 at 12:51| 熊本 ☁| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

明日は島原へ〜(^^♪

花18.jpg
明日21日(水)は、島原にて礼拝そしてゴスペルコンサートが行われます。
主に期待して祈り備えます(^^♪
posted by 荒玉 at 21:37| 熊本 ☔| Comment(0) | 教会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は20日ですね(^^♪

おやつ14.jpg
今日は20日ですね。
フルーツジュースがオール300円の日です。
ミックスジュースを夫婦で飲みました。
感謝します(^^♪
posted by 荒玉 at 17:22| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする